【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開幕!
やっとプロ野球が開幕です!
これから秋まで楽しめるのが嬉しい♪
せっかく始まったのに、観れる時間には帰れないのだけど・・・

中日&抑えの岩瀬さんが大好きなのだけど
テレビ中継では大抵見ることができない・・・
今日、期待せずに録画しておいたんだけど
超スピードゲームだったみたいで、9回まで録れてた♪

先発は予想外の浅尾投手
8回まで投げたことに驚いた
4-1ってスコアは素敵だけど
ホームラン4本ってのが情けない・・・
打線がつながってないんだなぁ

明日は出勤だけど、さすがに遅くはならないはず(希望)
ナイトゲームだし、リアルタイムで観れるはず!
それを楽しみに、がんばって働いてこよう

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

【2009/04/03 23:48】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとうございます!
中日の山本昌投手200勝達成!!!

しかも完投勝利で!!!

ほんとうに、おめでとうございます!!!



帰ってきてテレビつけたら5-1で勝っていたので
手に汗握りながら観戦(ってほど心配な場面もなかったけど)
8回裏にバッターボックスに立ったときのすごい歓声
皆応援してるんだよなって、なんだかじーんときちゃった
あと少し!ってとこでテレビの放映時間が切れて悲しかったけど

去年は本当に勝てなくて、今年どうなるんだろうって心配しちゃったけど
スイスイってわけじゃないけど、今年は徐々に勝ち星重ねて
王手をかけたらあっさり達成しちゃうからすごいなぁ

今晩は特番やるからきっちり撮っておかないと
明日の新聞も楽しみだな♪
うっかり中日スポーツを買ってしまうかも

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

【2008/08/04 23:13】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
交流戦
今週からプロ野球は交流戦
普段は見ないチームとの対戦は結構楽しい
でも、2ゲームずつだから、お休みが変則的で
いつもは見られるはずの日にゲームがやってないのがつまんない
変わりにいつもお休みの月曜日にやってたりはするんだけど
今年はどのチームが交流戦を制するのかな
ファンだけど、中日は違う気がする
ほどよく勝ち越して終わってくれるといいな
また明日はゲームがあるから、楽しみにしていよう

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

【2008/05/22 23:10】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やった!
今日のドラゴンズの先発は山本昌さん
1年ぶりに勝利です!
ちょっと残業だったから、投げてる姿は見られなかったけど
すごく調子がよかったみたいで
去年、抑えてると点が入らなかったり、点取ってもらうと取られたりと
なかなか勝てないうちに終わってしまって
今季初戦も途中で降板しちゃったし
今年はどうなるーってドキドキしてたけど
また、これからもばっちり活躍して欲しいな
今日は昌さんが勝ったってことだけで気分が満たされました(^^)

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

【2008/05/07 22:55】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふがいない
近頃、ドラゴンズ勝てないなぁ
火曜日に大量点取ったから、次の日は打てない気がしたけど
ずーっと点がまともに取れてない
今日だってホームラン1本じゃ勝てないよなぁ
テレビで放映してくれないからラジオを付けてたけど
所々しか聞いてないからよく分からなかったけど
何で中継ぎ使わなかったんだろう?
明日はもう少しすっきりした勝負ができるといいなぁ

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

【2008/04/25 23:36】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
