【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初売り
今日は初売りへ行ってきました♪
ちょっと不景気を感じてしまいました
去年と同じくらいに着いたと思うんですけど待ってる人の数が少なかったんです
10時オープンなのに10分前くらい着いた時には既に開店していたので
正確な所は分からなかったんですが
ほとんど待たずに入れてラッキーでした

去年2つ買って、1つ当たり、1つ外れで
当たりのお店のだけ今年は買ったんですが・・・
去年と中身のバリエーションが全く同じでした
そして、コートじゃなくてダウンジャケット入り
ビニールみたいに見える素材でとっても安っぽく、残念でした

去年から福袋に結構踊らされていましたが
これで、ひとまず打ち止めにできそうです
自分の好みの服をセールで買ったほうが楽しいことがよく分かったし
食品や雑貨なら、困らないから買っちゃうと思うけど

私服通勤になって1年
去年はあんまり服を買っていなかったので、やや困ってます
今年はがんばってセールへ行くぞ!
着回しできそうなお洋服を探すんだ
その前に雑誌でお勉強が必要かなぁ

テーマ:☆★福袋★☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/01/02 22:08】 | 買物・お試し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
石けん
久々にドラッグストアをふらふらしてたらかわいい石けんを発見
レトロな昭和な感じなパッケージに惹かれてついつい買っちゃった
あけちゃえば普通の白い石けんなんだろうけど
ムテンカってのがいいね
できるだけ自然なものを使いたいから
洗顔フォームみたいにモコモコ泡は作れないけど
この石けんの使い心地はどうだろう?

08-02-10_17-18~00

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/02/10 17:27】 | 買物・お試し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャージ
楽天で購入したジャージの福袋が到着♪
ジムに通うからジャージが欲しかったんだ
ウィンドブレーカー+ジャージ上下+長袖シャツで5,250円♪
薄手だけど、ジムの中暑いからちょうどいいや

土曜日からビギナーセミナーだから早速着ていこっと♪
新しい服着るのってほんと、ウキウキするね!

テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/01/17 20:33】 | 買物・お試し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福袋
初売りへ行ってきました♪
福袋を求めて、朝から行くなんて初めて!
洋服の福袋、1個の予定が、2個買っちゃいました

福袋ってどうして購買意欲をかりたてるのかな?
お茶の福袋とかのりの福袋とか・・・
盛りだくさんで入ってるから買わないと損って思っちゃうのかな
うっかり次々買いそうになる自分を抑えるのに苦労しちゃった
続きを読む

テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/01/02 16:57】 | 買物・お試し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寝つきの悪さをなんとかしたい!
昔から寝つきはあまりいい方じゃなかったけど、この所すごく悩まされてる
ドラッグストアで「グッスミン」を見て気になっていたんだけど手に取れず・・・
登録しているサイトから、「グッスミン」のお試しアンケートが来たのでいい機会だから試してみた
「グッスミン」って名前がちょっとかわいいし、効きそうな感じ

グッスミントラックバックキャンペーン
http://kckm.jp/lion/gussumin/
続きを読む

テーマ:睡眠障害 - ジャンル:心と身体

【2007/08/28 23:43】 | 買物・お試し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
