【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」
今日のトラバテーマは「防寒対策は大丈夫ですか?」

秋を感じる間もなく冬がやってきたみたい

一気にコートが必要な時期だな

防寒はユニクロのヒートテックがお気に入り

あんな薄いのに、きちんとあったかくて驚く

真冬にテニスもばっちり☆

ストールも買ったからあと手袋がほしい

去年片一方失くしちゃったんだよね・・・
【2010/11/09 19:17】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」
今日のトラバテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」

行きたいけど行くことができてないです
1日中パソコンを使う事務職
とにかくずーっと同じ姿勢で
肩が凝らないはずがない

このごろ仕事がとっても忙しくて
残業をすることが当たり前
定時ってなんだっけ?と思う日々

自分へのご褒美にマッサージに通ったっていいはず・・・
だけど、仕事帰りに寄る時間はないし
お休みの日に行くのも嫌だ
いつ行けばいいんだろう・・・

珍しく、仕事が早く終わる日があれば、マッサージデビューだ♪
【2010/03/14 20:58】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第906回「図書館は利用しますか?」
今日のトラバテーマは「図書館は利用しますか?」

ものすごくハイペースで利用してます♪
返却期間2週間おき、予約が取れたりしてると
1週間おきに通っちゃってます・・・

本は大好きだけど、特に読みたい本があるわけでもない
タイトルを眺めながら気になる本を好きなだけ手に取れる幸せ
しかも最新の雑誌も豊富だし、DVDやCDもたくさん♪
雑誌のバックナンバーも借りられるし、ほんと図書館は大好き(^_^)

こんなに利用頻度が上がったのは予約がネットで出来ることを知ってから
気になる本があれば図書館のHPで検索して、あればその場で予約できちゃう
人気があれば順番が回ってくるのは遅いけど
待つのは苦にならないから問題なし

唯一の難は家から遠いことかなー
【2010/02/19 19:37】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第717回「飴はなめますか?かみますか?」
今日のトラバテーマは「飴はなめますか?かみますか?」

あまりにブログを放置しすぎて
何を書いたらいいか分からなくなってしまいました
楽ちんなのでトラバに参加です♪

飴はなめるんですが、気づくと噛んでしまってます
最後までなめきったことないな~
特にサクマのいちごみるくはおいしいからサクサク噛んじゃう

今、飴のストック切らしてるんだよね
明日、コンビニででも寄って補充しないとな

FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」
【2009/04/16 22:54】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」
今日のトラバテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」

熱茶が大好きです!
湯気のたつお茶をふーふーしつつズズッとすするのが好き
寒い冬は熱い飲み物飲むと幸せだね~

でも、会社がクーラー効きすぎのため、夏でも熱茶をガブガブ飲んでるな
さすがに家では熱いお茶は無理だけど
それでも常温のお茶を頂くね
冷え性だから、冷たすぎるものを控える癖がついていて
氷がたっぷり入った冷たい飲みのもは受け付けなくなってきてる
アイスは別だけどね

FC2 トラックバックテーマ:「お茶は熱い派?冷たい派?」

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/02/18 21:59】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
