【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1か月が早い!
ふと気付くと5月も終わりに近づいてる
今期は本決算が終わっても、落ち着く気配が今のところない
残業するのが当たり前
1年前はかなり余裕があったのにな~

仕事の処理レベルは上がってる
仕事量がそれを上回って増えてしまってる
人員増加はないって言われているので
無駄を省いて効率アップを目指すしかない

ひとまず、自分の山は越えたので
今後今以上に忙しくなることはないはず・・・
来月辺りはお休み取って出かけるんだ♪

色々楽しみを用意して、日々を乗り切るぞ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/28 00:33】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しかったー
1年で2番目に忙しいシーズンがようやく終了です♪
毎日、かなり集中して必死に処理をしても終わらない日々・・・
かなり目を酷使しました
夕方になると痛くて痛くて・・・
コンタクトだから余計になのだけど
仕事で使える眼鏡を買おうかな
急ぎではない仕事をすべて見えないところへ押し込めました
帰りにうっかりのぞいたら恐ろしい量
3連休、目いっぱい羽を伸ばして、立ち向かう元気を取り戻そう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/09 23:27】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
辛かった・・・
5連休明けの出勤
朝から眠くて眠くて
1日中、疲労感につきまとわれてました
たまった仕事もいまいち片付かない
明日はどれだけ進めるかな?
あと1日がんばって、週末を楽しみにしよう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/24 22:10】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3年目!
今日から経理3年目!
1年目、2年目のころよりは成長してるはず
でも、なぜか自信を持てないんだよな
曖昧になってること多くて、オロオロする
少しずつ、経験は増えてるんだけどな
そろそろサボり続けてる簿記をまた始めようかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/01 23:28】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すっきり
ずーっと、先延ばしにしていたスケジュール作成
ギリギリ午前中にできたー!!!
手をつけだせば結構あっさりできるんだな♪

先輩に相談して、大体の目処は立っていたんだけど
やらなければいけない、かつ、やりたくないこと
が残っているってのはプレッシャーだったんだなぁ
昨日まで、元気なはずなのに妙に疲れやすかったのに
今日はすこぶる快調!

まぁ、スケジュールを作ったら終わりではなく
これから、実行していくっていうまた厄介なことは残っているんだけど
そんなに先のことまで心配しても疲れるだけだし
ひとまず、のんびりやっていこう

今週はあっという間に嬉しい休日
久々にすっきり楽しめそう

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2009/05/09 00:20】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
