【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャイ
ルピシアってお茶のお店のイベントへ行ってきました♪
すごい人だったー
試飲しまくってきてお腹ガバガバになってしまった・・・
写真は購入したチャイのセット
作るとこ見れたし、甘くておいしかったし
もう少し、涼しくなったら作ろう
同じようにおいしくできるかな?

ルピシア

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/20 23:33】 | 趣味・好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々スピッツ!
今日のMステにスピッツ出てました♪
2~3年はもう久々に感じないって、どんなスローライフなんだろう
いつまで経っても雰囲気が変わらないなぁ
とっても癒された(*^_^*)
ただ、マサムネさんちょっと痩せすぎじゃあ?

あと、NHKで今日から始まったドラマで「派遣のオスカル」
これに、朝海ひかるさんが出てるんです♪
マンガが原作なだけあって、すっごくマンガな展開だけど
朝海さんをテレビで観られるだけで満足♪

さーて、明日はお休み
実は体調崩して早退しちゃったりしたし
ひたすらのんびりするぞー!
でも、行きたくないとこ行かなくちゃいけないけど・・・

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/08/28 23:50】 | 趣味・好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天使と悪魔
お休みに「天使と悪魔」観てきました
友達に誘われてたけど、難しそうなイメージがあって敬遠してたけど
先週、テレビで前作のダヴィンチコードを観てみたら面白かった!
ダヴィンチコード、難しいってイメージだったけど、大丈夫だった
確かにキリスト教は分からないけど、分からなくても十分に楽しめる♪

「天使と悪魔」すっごく面白かった!
観に行ってよかった~
スリリングだけど、ちゃんと謎解きされてすっきり終わるし
何より、イタリアの風景が素敵
かなり昔だけど、卒業旅行がイタリアで
あっ!ここ行ったー!!!ってとこがちらほらあってちょっと嬉しい♪

友達いわく、原作もすごく面白いらしいし
削られてる重要なエピソードもあるらしくて
読んでみたくなっちゃった
映画で鍵となるモチーフを見たから
文章でもどんなの?って考えなくていいから読みやすそう

映画に行ったの、1年ぶりくらいだけど、やっぱりいいな
また、面白そうなのがあったら行きたいな

テーマ:天使と悪魔 - ジャンル:映画

【2009/05/25 21:05】 | 趣味・好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
苺チーズケーキ
ふと立ち寄ったコンビニでハイチュウの苺チーズケーキ味を発見
速攻、手に取りレジへ直行でした

パッケージを開けると苺の香料のにおい
味はまさしく苺チーズケーキ
ちゃんとチーズケーキだ!って味がしました♪

ハイチュウは色々な味があっておもしろい
でも、ハイチュウの抹茶味って見たことがない気がする
京都辺りの土産屋にはあるのかな?

イチゴチーズケーキハイチュウ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2009/01/12 22:55】 | 趣味・好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
村主さんすごい!
フィギュアスケートの全日本選手権
ショートもフリーも予想外の展開にびっくり

昨日、中野選手が浅田選手を超えたのにはかなり驚いたけど
今日、村主選手が2位になってたのにもかなり驚いた
ファンだけど、信じてなくてごめんなさいって思っちゃった

昨日のジャンプの失敗で5位で、上位とかなり得点差があって
フリーで大技があるわけじゃないし、これまでフリーであんまり良くない
イメージだったからだめかな~って思ってたんだけど
土壇場での精神力の強さに改めてびっくりした

こんなにジャンプが決まってる村主選手、初めて見た気がする
コンビネーションも少ないし、後半になるとミスがあるしって感じだったのに
ジャンプ、努力したんだろうな~すごいな~

これで世界選手権に出れるんだ
また、先に楽しみができたよ♪
ひとまず、明日のエキシビジョンが楽しみだな
どんな演技を見せてくれるんだろう?

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2008/12/27 22:49】 | 趣味・好きなこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
