【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末のお楽しみ
1週間がんばって働いて、解放された金曜日の帰宅時
近頃パン屋さんへ寄って休日用のパンを買うのが楽しみに
お気に入りのパン屋さんで、何を買おうかウキウキ♪

今週はベーグル♪
ちょっと買いすぎです
週末だけじゃ終わらないので冷凍しちゃいます
ちょっとレンジで温めてから、トースターでチンすると
もちもち+ザクザクでとってもおいしい!

色々買ったから楽しみだな~
明日はどれを食べようかな(*^O^*)

ベーグル♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/24 23:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コンタクト・・・
コンタクト生活も10年くらい
初めて、水道に流してしまいました・・・
これまで幾度となく危機を迎えても大丈夫だったのに

会社で目に違和感を覚えたので
ちゃんと蓋をして、洗っていた時落としてしまって
水を止めようとして、なぜか蓋を開けてしまった・・・
かなり呆然としてしまいました

定時30分くらい前だったので片目コンタクトで我慢
コンタクトがないと、周りの世界がぼやぼやなくらい近眼なので
もっと早い時間だったら、早退だったろうな
片目よく見えて、片目よく見えないのって気持ち悪かった
なんだか酔ったような気分になって、疲れ倍増しちゃったね

こんな失敗も、すべては睡眠不足が原因なんだよな
早く寝ればいいのについつい夜更かしをしてしまう
結果、頭がぼーっとして働いていない
でもやることあるから鞭打って頑張るから余計に疲れる
悪循環だね

かなりショックだったし、生活改善する気になれたので今日から
お風呂も早くに入ったし、もう寝るだけ
明日は気分よく起きて1日すっきり働くぞ!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2009/04/21 23:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第717回「飴はなめますか?かみますか?」
今日のトラバテーマは「飴はなめますか?かみますか?」

あまりにブログを放置しすぎて
何を書いたらいいか分からなくなってしまいました
楽ちんなのでトラバに参加です♪

飴はなめるんですが、気づくと噛んでしまってます
最後までなめきったことないな~
特にサクマのいちごみるくはおいしいからサクサク噛んじゃう

今、飴のストック切らしてるんだよね
明日、コンビニででも寄って補充しないとな

FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」
【2009/04/16 22:54】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ATMで焦る
カードの引き落としのみ使用している口座があって
ちょっと前までは使ったらその都度入金していたんだけど
結構手間なので、ある程度まとめて入金に代えてたんだ

3月は忙しかったのもあって、あんまり使ってなくて
入金しなくても大丈夫だったので放っておいた
1ヵ月以上記帳してないから、そろそろしておこうと思って
今朝ATMに入れたら拒否された・・・

めちゃくちゃ焦ったね
え、もしかして残高不足とか?
何かまずいことでも起きたとか?
午前中、妙に不安にかられてしまったわ

お昼休み、お弁当食べてから銀行へダッシュ☆
超混んでて、順番回ってくるかドキドキしたよ
かなりギリギリだったけど、無事やってもらえてホッとした

原因は、通帳に書き込みしていたこと
通帳に文字が書いてあると、機械が読み取ってしまうらしくて
それで、受け付けてもらえなくなったみたい
新しい通帳に残高移行してもらって一安心

ひとつ勉強になったな~
でも、今までも書き込んでたけど大丈夫だったのに
書いた位置でも悪かったんだろうか?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/04/07 22:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開幕!
やっとプロ野球が開幕です!
これから秋まで楽しめるのが嬉しい♪
せっかく始まったのに、観れる時間には帰れないのだけど・・・

中日&抑えの岩瀬さんが大好きなのだけど
テレビ中継では大抵見ることができない・・・
今日、期待せずに録画しておいたんだけど
超スピードゲームだったみたいで、9回まで録れてた♪

先発は予想外の浅尾投手
8回まで投げたことに驚いた
4-1ってスコアは素敵だけど
ホームラン4本ってのが情けない・・・
打線がつながってないんだなぁ

明日は出勤だけど、さすがに遅くはならないはず(希望)
ナイトゲームだし、リアルタイムで観れるはず!
それを楽しみに、がんばって働いてこよう

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

【2009/04/03 23:48】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
決算突入!
ついに本決算突入です
昨年はかなり遅くまで残業して、ふらふらになってました
今年は、土曜日出勤も確定してしまい、忙しさを覚悟してました

しかし、2回目なので慣れたのでしょうか?
仕事量は増えているはずなのに、なぜだか余裕がありました
先月トラブった伝票がすんなり入ったのも大きいですが

明日は第3営業日
私の担当業務だと、多分一番忙しい日のはず
気合い入れてがんばるぞ!
終わったらおいしいもの食べるんだ♪

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2009/04/03 00:04】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
