【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天使と悪魔
お休みに「天使と悪魔」観てきました
友達に誘われてたけど、難しそうなイメージがあって敬遠してたけど
先週、テレビで前作のダヴィンチコードを観てみたら面白かった!
ダヴィンチコード、難しいってイメージだったけど、大丈夫だった
確かにキリスト教は分からないけど、分からなくても十分に楽しめる♪

「天使と悪魔」すっごく面白かった!
観に行ってよかった~
スリリングだけど、ちゃんと謎解きされてすっきり終わるし
何より、イタリアの風景が素敵
かなり昔だけど、卒業旅行がイタリアで
あっ!ここ行ったー!!!ってとこがちらほらあってちょっと嬉しい♪

友達いわく、原作もすごく面白いらしいし
削られてる重要なエピソードもあるらしくて
読んでみたくなっちゃった
映画で鍵となるモチーフを見たから
文章でもどんなの?って考えなくていいから読みやすそう

映画に行ったの、1年ぶりくらいだけど、やっぱりいいな
また、面白そうなのがあったら行きたいな

テーマ:天使と悪魔 - ジャンル:映画

【2009/05/25 21:05】 | 趣味・好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
筋肉?
近頃テニスバカな勢いでテニスをしまくってます・・・
ふと鏡を見たら、なんだか肩幅が広くなったような?
カットソーの袖が若干短くなってます
これは洗濯で縮んだのか、それとも筋肉なのか?

なんとなく、二の腕の外側がちょっとたくましくなって
半そでで歯磨きしてるとき、曲げた腕に筋肉らしきものが見えるし
右利きだから、右腕ばかり鍛えられるよね
肉眼で見ても左右に腕の太さの違いが明らかなんだよなぁ

これからますます逞しい体つきになっていくんだろうか?
しかし、引き締まってほしい部位は全く変化がない
むしろ悪化しているのはなぜだろう?
夏に向かっているのに、体重が過去最高値を更新してしまった・・・
ダイエット始めないとな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/12 23:14】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっきり
ずーっと、先延ばしにしていたスケジュール作成
ギリギリ午前中にできたー!!!
手をつけだせば結構あっさりできるんだな♪

先輩に相談して、大体の目処は立っていたんだけど
やらなければいけない、かつ、やりたくないこと
が残っているってのはプレッシャーだったんだなぁ
昨日まで、元気なはずなのに妙に疲れやすかったのに
今日はすこぶる快調!

まぁ、スケジュールを作ったら終わりではなく
これから、実行していくっていうまた厄介なことは残っているんだけど
そんなに先のことまで心配しても疲れるだけだし
ひとまず、のんびりやっていこう

今週はあっという間に嬉しい休日
久々にすっきり楽しめそう

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2009/05/09 00:20】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休み明け
休み明け、心なしか電車がすいていたような?
今週いっぱい休みなんてうらやましい人がいるんだろうか?
工場とかだと、止めちゃうからあるのかも

休みボケでいまいち能率が悪い1日
月初なのにスムーズに進んじゃって慌ただしくなく
午後は異常な睡魔に襲われかなり辛かったー
1日はあっという間に終わっちゃったんだけど

今週はあと1日!
でも、明日締切な厄介ごとが一つ
今期の目標に対してスケジュールを組まなくてはいけない
ずーっと逃げてたけど、さすがにやらなくては
午前中にさっさと終わらせて、気持ちよく週末に入ろう!

定時ギリギリまで引き伸ばさずに頑張れますように(-人-)

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2009/05/07 23:31】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終わっちゃった
長いはずのゴールデンウィークもあっという間に終わり
明日からお仕事再開!
今週は2日間だから大丈夫そうだけど
これからしばらく祝日ないんだよな~
幸せな時は長くは続かないなぁ

今日はあいにくの雨
お天気だったらテニスしに行くはずだったのに・・・
最終日、どこかへお出かけする気にもならず

そんなわけで、今日はお部屋の大掃除
普段はいじらない場所も徹底的に
今まで捨てられなかったものとかも結構ばっさり処分
新卒の時の履歴書写真が出てきて、ちょっとおもしろかったり

お部屋に何年・十何年たまっていた捨てられないものを結構捨てれた
これで、大分風通しがよくなったはず
さあ、いい気よ流れてこーい♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/05/06 22:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW!
嬉しいGWに突入ですね
うちの会社はカレンダー通りなので5連休♪
月初なので、GW明けの出勤が恐ろしい・・・
金曜日は仕事をたんまり残して退社してしまってますよ

GWとはいえ、特に何もする予定はなし
美容院行きたいな~って思ってたのも土曜日にクリア
今日はテニス三昧♪
あと3日間何をして楽しもうか?

1日は大掃除をしたいなぁ
この際、家じゅうの不要物を処分してしまいたい
部屋の状態が自分の状態とおなじってよく言うけど
こんなぐちゃぐちゃなんてとっても嫌
すっきり片づけて、良い運気を呼び込みたい!

さーて、今日は身体を酷使したから
しっかりマッサージ&ストレッチをしなくちゃ
そして、早く寝て英気を養うんだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/03 23:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
