【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月!
早いものでもう7月!
6月はブログを完全に放置してました・・・
ちょっと心を入れ替えよう

月初ってことでお仕事、繁忙期に入りました
四半期なのでちょっとだけピリピリしてます
でも、忙しいおかげで1日が早くすぎるので好きな時期です

そろそろセールが始まってますね♪
毎年洋服を仕入れているはずだけど、会社に着ていく服がなくて困るのはなぜ?
不足している服を分析してセールへ挑むのが正しいんだけど
面倒くさがりな私にはなかなかできない・・・
無駄買いを防ぐためにも、欲しいものリストでも作ろうかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/01 22:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
