【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ~?
今更気づいたのですが、このテンプレート空白行が入らない?
ちょっと前の記事を見ると、全部文章がくっついちゃってる
ものすごい長文を書くと読みづらそう・・・

でも、テンプレート変えたばっかりだし
この笹パンダ結構気に入ってるから、しばらく続けよう
短文を心掛けるよ
写真を入れればいいんだけど、面倒くさがりな私がいるなぁ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/08/31 22:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばい~
体調が戻らない・・・
昨日病院行かなかったことが悔やまれる・・・
明日からの1週間は一番忙しい日々
でも、他のことを考えなくていいから実は楽かもしれない

昨日の嫌なことは歯医者!
2年半くらいずーっと歯医者から遠ざかっていたのだけど
昔の治療痕がおかしくなって行ってみたら
虫歯大発生(ToT)
久々にあの嫌な削る音を聞いてます

あ、でもちょっといいことも
昔の歯の治療で銀色の詰め物をしていたんだけど
その周りが虫歯になったことで外されて、歯と同じ色の詰め物に変わったんだ
口を開けた時にあの銀色が見えないのは嬉しい♪

虫歯の治療が終わると、次は親知らず!
下の親知らずで頭がちょこっと見えてるだけの状態が2年くらい?
今回は放っておくことができなさそう
どうやって抜くかかんがえるだけで恐ろしいけど・・・
早くすっきりしたいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/30 19:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々スピッツ!
今日のMステにスピッツ出てました♪
2~3年はもう久々に感じないって、どんなスローライフなんだろう
いつまで経っても雰囲気が変わらないなぁ
とっても癒された(*^_^*)
ただ、マサムネさんちょっと痩せすぎじゃあ?

あと、NHKで今日から始まったドラマで「派遣のオスカル」
これに、朝海ひかるさんが出てるんです♪
マンガが原作なだけあって、すっごくマンガな展開だけど
朝海さんをテレビで観られるだけで満足♪

さーて、明日はお休み
実は体調崩して早退しちゃったりしたし
ひたすらのんびりするぞー!
でも、行きたくないとこ行かなくちゃいけないけど・・・

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/08/28 23:50】 | 趣味・好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々オタメシ
モラタメ、結構見てるけど、近頃欲しいものがなかったのですが
今回、ちょうど欲しいものが出てたのでオタメシです

「美禅 トリートメント リップ グロッシー <無香料/ジューシー> 2本セット」

近頃、唇がものすごく荒れてしまって
リップクリーム塗っても皮がめくれてしまう
紫外線たっぷりあびてるせいかもですが
知人が、美禅おススメって言っていて気になってたのです
ちょっと高いなぁと思っていたので、嬉しいところ
早く届かないかな~
試すのが楽しみです♪
【2009/08/25 20:40】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブログ2年目
ちょうど2年前の今日、ブログを始めました
始めたころは、すごくマメに書いてました
近頃はかなりさぼりがち
7月初めに心を入れ替えようと思ったはずが、情けなく
2周年ってことでまたボチボチ書きたいな

ブログが2年ということで
今の会社も今月終わると2年終了です
途中でかなり辞めたくなったりしたけど頑張ったな
多少の不満はあるけれど、辞めるほどの理由はない
周りの人とも少しずつ軽い会話もできるようになったし
のんびり、続けていこう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/08/25 20:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
