【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月猫占い
ブックオフで面白かったので購入(105円だったし・・・)
月の満ち欠けは28種類
自分の生まれた日の月の形に対応する守護猫から占う
何となく信憑性があるような気がしてしまう
結構、当たってたし、なるほど!って思い当たることもちらほら
しばらく占いにはまりそうな予感です

月猫占いのHP

恐ろしいほど当たる月猫占い―あなたの守護猫(ガイド・スピリット)が教える恋愛、人間関係、仕事、才能… (王様文庫)恐ろしいほど当たる月猫占い―あなたの守護猫(ガイド・スピリット)が教える恋愛、人間関係、仕事、才能… (王様文庫)
(2006/08)
田中 幸之助

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/28 23:53】 | 占い・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辛かった・・・
5連休明けの出勤
朝から眠くて眠くて
1日中、疲労感につきまとわれてました
たまった仕事もいまいち片付かない
明日はどれだけ進めるかな?
あと1日がんばって、週末を楽しみにしよう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/24 22:10】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャイ
ルピシアってお茶のお店のイベントへ行ってきました♪
すごい人だったー
試飲しまくってきてお腹ガバガバになってしまった・・・
写真は購入したチャイのセット
作るとこ見れたし、甘くておいしかったし
もう少し、涼しくなったら作ろう
同じようにおいしくできるかな?

ルピシア

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/20 23:33】 | 趣味・好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アパガード
歯を大切にしよう!と思ったら
モラタメにアパガードのおためしを発見!
歯が白くなる上に虫歯予防効果もUP
とってもタイムリーでついポチっとしてしまいました
「芸能人は歯が命~♪」のCMが印象的だったけど
使ってみるのは初めてだな
ほんとに歯が白くなるのか楽しみだな

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/09/15 20:00】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
歯は大事だな
虫歯治療はまだまだ続く・・・
厄介な所にできたらしく、金属を入れられることに
穴が開いて、カバーをしてくれたのだけど
なんだか取れてきたかも・・・
土曜日まで何とかもつかな?
しばらく片方だけで食べる不自由に苦しみそう
完治したら絶対定期健診に行くよ
自分の歯を出来るだけ残したいからね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/15 19:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本に救われる
昨日、くらーい記事を書いた
ちょっと面倒事を押し付けられ、ふてくされてたのもあるけど
嫌で嫌で仕方なく、気分どんより・・・
せっかく金曜日なのに、休み前なのにってイライラ
何かのきっかけがあればって思ってたけど不意に訪れるね
今日偶然手に取った本「今日もていねいに。」
「暮らしの手帳」の編集長が毎日を大切に生きる秘訣を教えてくれる
まだ途中だけど、最近の自分がちょっと傲慢になってることに気がついた
自分勝手で、人がしてくれることを期待して、思い通りにならないとイライラして
毎日を大切にしていなかったな、自分を大切にしてなかったなと反省
私のストレスは気の持ちようで改善されることが多いのだけど
自分で努力しても変われない
本に救われることって結構多いと思う
いつも、滅入ってヘトヘトなころ、不意に自分が必要としている言葉をくれる
そんな偶然をくれる何かに感謝です


今日もていねいに。今日もていねいに。
(2008/12/11)
松浦 弥太郎

商品詳細を見る

テーマ: - ジャンル:本・雑誌

【2009/09/11 21:51】 | 本・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1週間ぶり
どうも夏の疲れがとれずぐだぐだしてる毎日です
昔会社の同僚に言われたけど、調子の波が見えるらしい
上がってたり下がってたり
間違いなく今下がってるなぁ
何らかの覚醒きっかけで浮上するんだけど
何かあるかなぁ?
まぁ、少なくとも来月の中間決算になれば
忙しすぎて勝手に気分が上がるだろうけど
その前に、すっきりした気持ちに戻れるといいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/10 22:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テトリス
ケータイにダウンロードしたテトリス
久々にやったらはまってしまった(^^;)
レベル15で超落下早いんだけど、
慣れてきてゲームオーバーにならないんだ♪
ただ、テトリスが終わらないとカメラが使えない・・・
ブログに写真使いたいけど、いつになるかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/03 23:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3年目!
今日から経理3年目!
1年目、2年目のころよりは成長してるはず
でも、なぜか自信を持てないんだよな
曖昧になってること多くて、オロオロする
少しずつ、経験は増えてるんだけどな
そろそろサボり続けてる簿記をまた始めようかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/01 23:28】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
