【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スポーツサプリのお試し
ちょっと前にサプリメントを買おうと迷っていて
お店の人にひとまずベーシックサプリを進められ
マルチビタミンを飲み続けてました
変化はない気がするのだけど
インフルエンザが猛攻してても影響なし
ひとまず風邪もひいてない
ということで、現状維持ができるのはすばらしいのかもしれない

そして、今テニス馬鹿な日々
そんななかスポーツサプリなマルチビタミンとマルチミネラルのお試し
しかもメジャーまでおまけに貰えちゃう
飛びついてしまいました

まだ以前のサプリがなくなっていないので飲んでないのですが
きっと健康体を維持する助けになってくれるはず
【2010/01/31 22:06】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010年初ブログ
ブログをサボってるなぁとは思っていましがた
前回のが2009年10月9日・・・
すでに3カ月近くも放置してしまいました
放置の割に、迷惑コメントもなく穏やかでよかった

すでに新しい年になってから1カ月経過
予想もかけない忙しさにちょっと病みかけてしまいました・・・
毎日2~3時間の残業は私には耐えられないらしい

そう!せっかく巷じゃセールをやってるというのに
早く帰れないからほとんど行けなかったのです
コートが欲しかった
ネットで買ってもよかったけど、高いものは実物見て買いたいし
今からじゃあまりものかセール用の質の良くないものを掴みそうかな

明日からは早2月
そろそろ落ち着きを取り戻した生活になるでしょうか?
まぁ、今週は月初なので忙しいのは仕方ないですが
来週以降、絶対有休ガンガン取ってやるんだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/31 21:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
