【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」
今日のトラバテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」

行きたいけど行くことができてないです
1日中パソコンを使う事務職
とにかくずーっと同じ姿勢で
肩が凝らないはずがない

このごろ仕事がとっても忙しくて
残業をすることが当たり前
定時ってなんだっけ?と思う日々

自分へのご褒美にマッサージに通ったっていいはず・・・
だけど、仕事帰りに寄る時間はないし
お休みの日に行くのも嫌だ
いつ行けばいいんだろう・・・

珍しく、仕事が早く終わる日があれば、マッサージデビューだ♪
【2010/03/14 20:58】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モラタメで日焼け止め♪
モラタメで久々に当選したビオレさらさらUVアクアリッチ「ウォータリームース」
テニスで1日中外にいるので、顔用のSPF50が欲しかったのでラッキーでした♪

届いたのは1か月前くらいだったんだけど、なかなかテニスへ行けなくて
今日ようやく初使いしてみました

確かに、重くないです
かなりみずみずしく、軽いつけごこち
クリームな感じは全くなく、本当に不思議な感じ

汗もそんなにかかなかったし、もち具合はよく分からなかったけど
今のとこ、結構気に入りました
なくなったら、次の候補の1つになるかも
【2010/03/14 20:54】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
