【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
余裕を持とう
近頃生活が雑になってる・・・反省
時間に余裕を持って行動しないとね
本当に、ペース配分がおかしくなってしまってる
先に準備しておけばいいのに
ぼーっとしていて、間際に慌ててる
待ち合わせもギリギリ
情けないなー

今日曲がり角でうっかり自転車同士で正面衝突してしまった
スピード出てなかったからよかった
お互い転ばなかったし、ちょっとどこか打ったかもだけど

今のように、ギリギリな行動してたら
いつか取り返しのつかない事が起きてしまうかも
私反省しても、すぐ戻っちゃうんだけど
今回こそ、余裕のある生活を続ける!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/28 22:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1か月が早い!
ふと気付くと5月も終わりに近づいてる
今期は本決算が終わっても、落ち着く気配が今のところない
残業するのが当たり前
1年前はかなり余裕があったのにな~

仕事の処理レベルは上がってる
仕事量がそれを上回って増えてしまってる
人員増加はないって言われているので
無駄を省いて効率アップを目指すしかない

ひとまず、自分の山は越えたので
今後今以上に忙しくなることはないはず・・・
来月辺りはお休み取って出かけるんだ♪

色々楽しみを用意して、日々を乗り切るぞ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/28 00:33】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
