【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エアコン解禁
今日尋常じゃない暑さ
駅まで自転車で15分だから
電車に乗ると汗ダラダラ
先週こんなに暑くなかったのに

日中は空調完備なオフィスなので
暑いとは一切感じなくて
会社を出る頃には涼しくなってたはずだけど
今日は蒸しっとしてた

お家帰ってもあまりの暑さに耐えかねて
ついにエアコンを解禁
これで今日は快適に眠れそう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/06/28 23:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
石けん生活 スタートキットのおためし
先日、石けん生活 スタートキットを試しました
昔、図書館でシャボン玉石けんについての本を読んだことがきっかけで
結構、石けんは好きで使ってます

今回、ハンドソープに石けん、洗顔パウダーに石けん歯みがき
とバラエティーに富んだお試しが出来るので飛びつきました

ハンドソープはまだ使っていないけど
石けんは問題ないし、洗顔パウダーも泡立ち良くていい
石けん歯みがきはドキドキだったけど
泡立ちすぎずさっぱりしていい感じ

一緒に入ってたシャボン玉石けんカタログ見てたら
色々試したくなってきました

また石けんシャンプー使ってみようかな

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2010/06/28 23:15】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
