【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
穏やかな日常
今日はテニス♪

先週まで中間決算のあまりに忙しくて・・・

週末は全く動くことが出来なかったけど

もう解放された!!!

秋がやってきて、涼しくてテニス日和

やっぱり楽しいなー大好き(^_^)v
【2010/10/17 21:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜ウェルチ
アルコールを飲まないので、夜のお楽しみなジュースは是非試したい

ウェルチのグレープジュースをとっても楽しみに待っていた

すっごくおいしい!!!

グレープばっかり・・・って思ったけど、よかった

くどくなくて、のどに残らなくて、飲み口すっきり

しばらく楽しめるな♪

他のウェルチも見かけたら買ってしまいそう

【2010/10/17 21:44】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カナダの天然水
カナダの天然水「アイスフィールド12本」をお試し

毎週テニススクールに行くのでとっても助かる♪

味はクセなくまろやかでおいしい

ミネラルウォーターはいいなぁと再確認
【2010/10/17 21:41】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
