【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再びがんばろうか
3年くらい前に勉強した簿記1級

通信講座だったけど、テキストのあまりの分かりにくさに撃沈

仕事の忙しさや面倒だなって怠け心に負けて見ないふりをしていたけど

仕事も落ち着いてきたし、目標がなくてフラフラだし

もう1回チャレンジしてみようと企て中

今回は専門学校に通う!

カリキュラムに従う方が性に合ってる

一緒に勉強する仲間ができるし、安くはないからきっちりやるはず

無理をしないペースで、1年通うんだけど、それでも週2回2時間半ずつ

プラス自己学習を毎日少なくとも1時間(お話を聞いた講師の方曰く)

これを貫く覚悟をするのにしばらくかかりそう・・・

ひとまず、体験授業に行ってこよう
【2010/11/29 20:55】 | 資格 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モラタメでもらった♪
マイクロバブのもらうに応募していたのが当たった♪

応募しておけば、時々当たるのが嬉しい(^_^)v

急に寒くなってきたこの時期にぴったりな入浴剤

しかも香りが癒されそうななんだ

ベルガモットジンジャーの香りとゼラニウムグリーンの香り

マイクロバブなので、細かい泡に包まれて心地よい

まったりしたいこの頃にはベルガモットジンジャーの方が好みかな

ゼラニウムグリーンはさっぱりしたい気分の時にいいかも
【2010/11/29 20:47】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」
今日のトラバテーマは「防寒対策は大丈夫ですか?」

秋を感じる間もなく冬がやってきたみたい

一気にコートが必要な時期だな

防寒はユニクロのヒートテックがお気に入り

あんな薄いのに、きちんとあったかくて驚く

真冬にテニスもばっちり☆

ストールも買ったからあと手袋がほしい

去年片一方失くしちゃったんだよね・・・
【2010/11/09 19:17】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
