【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相棒
平日だけじゃなく、休日も早起き(自分的に)

新聞見てたら映画のレディースDAY!

今日は映画の相棒の初日なので、行っちゃました♪

思ったよりあっさりしてたかな・・・

小西真奈美さんがすごく奇麗だった

やりきれない気持ちも残る

ラストが衝撃的だった、まさかあの人が・・・

手放しで面白い!とは言えないけど、やっぱり好きなんだよなぁ

そうえいば、妙に右京さんがかわいく見えたな
【2010/12/23 23:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
覚悟
簿記1級のためこれから1年間勉強に集中する覚悟

先日、体験授業を受けてみて、授業は大丈夫そうだった

あとは、うちでの勉強時間をどう取るのか

夜だと、だらだらしちゃうから、朝がんばりたい

でも、朝にとっても弱いんだ

忙しいことを理由に、起きる時間がだんだん遅くなってる・・・

これではいけないよなって、ここ2週間くらい30分早く起きてみた

もう一歩、1時間早く起きれるようにしたいな

覚悟なんて言ってないで、さっさと申し込んじゃえばいいんだけど
【2010/12/18 19:43】 | 資格 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかゆをおためし
Cayu~na(かゆ-菜)をおためし

ちょっと前にレトルトのおかゆを食べたらすごくおいしくて

お腹にたまるし身体も温まるし

お値段もお手ごろだし、よかったらストックしたいなって

フリーズドライのおかゆにお湯をかけてまぜれば出来上がり

まずたまごがゆを食べてみたけどおいしかった!!!

お昼ごはんとか残業のお供にもいいかも

いいおためしができたな(*^_^*)
【2010/12/18 19:37】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハーバルフレッシュソープ
ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]スティック(オリジナル)のおためし

よく見に行くブログで紹介されていて気になっていた生せっけん

それをスティックにしたものがモラタメに!

即効飛びついちゃった

適量が分からず、いつも泡が足りないけれど、やわらかい泡で気持ちいい

パッケージもかわいいし、香りがすごく好みで癒される

結構気に入りました♪
【2010/12/18 19:32】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電波時計♪
部屋の目覚まし時計が2個連続で壊れてしまって

3カ月くらい、時間と目覚ましは携帯でな生活

かなり不便でした・・・

そしたら、スギ薬局のポイントチラシに電波時計が!

しかもキャンペーン対象でポイント数がいつもより1000ポイント引き♪

ポイント使い道ないなーって思ってたからラッキー

お部屋に時計がやってきて、こんなに便利だったのかと再確認

電波時計だから時間も狂わないし

明日は初目覚まし機能を使えるよ♪

きちんと起こしてくれるかな
【2010/12/05 20:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナッツのお試し♪
共立食品株式会社のナッツ3点セットをお試し

近頃、サプリより食べ物から栄養を取ろうと意識していて

ナッツとかドライフルーツをおやつにしてたんだ

そんな気分にぴったりなお試しに飛びつき☆

全部個包装だから会社のおやつにって思ったけど

ちょっと食べにくい&恥ずかしい(>_<)

アーモンドは大丈夫だから、会社はアーモンド、お家でミックスナッツ♪

しばらく楽しめそう(*^_^*)
【2010/12/05 19:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
