【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残り2カ月
簿記1級の勉強を始めて早9ヶ月弱

あと工業簿記の講義を数回受けると一通り終了

どの程度力がついているのか・・・

ついつい現実逃避をしてしまい、充分な勉強をしているとは言えない

簡単には合格できないし、もっとがんばらないとな

これから中間決算シーズンで忙しくなるけど

気持ち切らさず勉強しよう

【2011/09/24 16:59】 | 資格 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ポテかるっ トマト味
こちらもモラタメでお試し

ポテトチップスは大好物だけどカロリーが高いのがネック

こちらは油で揚げていないのでなんと1袋138kcal

トマト味はどうだろうと思ったけど

一口目にトマトの酸味を感じるくらい

食べ続けると気にならなくなってくる

トマト味は買わないけど、うすしおなら欲しいな

【2011/09/24 16:52】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白ココア
モラタメで白ココアをおためし

ホワイトチョコレートはそれほど好きじゃないけど

コメント読むと飲んでみたくなって

ちょっと私には甘すぎ・・・

甘さ控えめなら調整できるけど

初めから甘いのはどうしようもない

寒くなればもう少しおいしく飲めるかな

思ったより消費期限が短くて

友達にもあげて飲みきろう
【2011/09/24 16:49】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
