fc2ブログ
悪いスパイラル
今、悪いスパイラルに入ってしまった
平日は気力でがんばって、週末ぐったり
日曜日はいつも体調がおかしくて、出かけられない
でも月曜日になると何とか持ちなおす
昨夜からやばいなーと思いつつ、自分を律することができなかった
今熱を測ったら、37.2度
平熱が36度程度の私にはきつい
頭が熱い、ボーっとする、動きが緩慢
ただ、風邪じゃない気がする、風邪の症状ないし
ストレス熱?
そろそろ、ストレスがたまってきた時期なのかも

今ぐったりしてるんだけど、明日になると復活してるはず
仕事に行かないとっていう責任感みたいなものが私を正常へと戻す
でも、これじゃ、いけないんだ
休日にぐったり、仕事はする、じゃ何を楽しみに行きてるんだって感じだし

全ては、腹八分目でやめることができない自分への甘さが原因なんだ
ちょっとしんどいなって思っても我慢できちゃったり
読み出した本が面白いと、寒くても動かずに最後まで読んじゃったり、夜更かししたり
身体が、ちょっと休んでってサインを出してくれているのに、自ら無視して

こんな状態を続けてると、またうつへと引き戻されてしまう
あの状態には戻りたくないし、そろそろ喝を入れる時だな
昔、手相占いしてもらった時に、限界まで行く前に止まれるから大丈夫って言われた
こんな時に、そうだなって思うけど、できたらそんな状態にならないようにしたいな

愚痴・いい訳・反省もこれで終わり!
明日からは、また気持ち切り替えて、明るく生きるぞ☆
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/11 17:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝からびっくり(゜0゜;) | ホーム | 村主章枝さん>>
コメント
こんばんは☆
体の具合はどうですか?
気温が変わりやすく体調を壊しやすい時期なので
あまり無理なさらないように♪(o゚∀^o)
【2007/11/12 00:05】 URL | MAY #-[ 編集] | page top↑
☆MAYさん

コメントありがとうございます(^-^*)

今朝起きたらいつもの通りでした。
でも、夕方疲れてきちゃったので今日はさっさと退散です。
ものすごく寒くなりましたね。
会社から出た時の寒さにびっくりでした。
【2007/11/12 22:12】 URL | けーこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aplusfebquart.blog117.fc2.com/tb.php/112-0a427837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |