【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改善?
今朝の目覚めは久しぶりにすっきりしてた♪
先週までのだるくて目があかなかったことが嘘のよう
やはり、12時前にきっちり眠ることが私には必要らしい

そして、疲れの原因は眼精疲労なんだろう
休みの日に図書館で借りてきた「眼の疲れをとる本」
まだ全部読んでないけど、眼精疲労からくる体の症状が色々書いてある
眼の疲れと頭痛や肩こりはよく聞くけど、
イライラとか倦怠感とか、果ては精神的なものまで引き起こすらしい

あまりにも思い当たる節がありすぎて・・・
読書は止められないし、パソコンやネットも無理
本で眼のケアをしっかり勉強して、大事にしよう
とりあえず、電車で本を読むのはやめることにしたよ

眼の疲れをとる本―眼精疲労を防ぐ・治す (健康ライブラリー)眼の疲れをとる本―眼精疲労を防ぐ・治す (健康ライブラリー)
(2002/10)
坪井 隆

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/08 22:31】 | 本・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第906回「図書館は利用しますか?」 | ホーム | おやすみ嬉しい~♪>>
コメント
けーこさん、帰ってまいりました<(_ _)>
引き続きよろしくお願いします。

この本、気になります。
こぶたも眼精疲労が凄くて、しかも最近花粉のせいか、モーレツに眠いzzz

こぶたも図書館利用して読んでみたいっす
【2010/02/21 20:46】 URL | こぶた #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
☆こぶたさん

おかえりなさい!!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!!!
といっておきながら、こぶたさんのコメントを
なぜだかすっかり見落としていましたm(_ _)m

近頃眼がショボショボするんですよね・・・
花粉症じゃない!と毎年自分を誤魔化してるのですが
今年も誤魔化しきれるのか!?
【2010/03/18 23:42】 URL | けーこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aplusfebquart.blog117.fc2.com/tb.php/517-20ea830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
