スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第906回「図書館は利用しますか?」
今日のトラバテーマは「図書館は利用しますか?」

ものすごくハイペースで利用してます♪
返却期間2週間おき、予約が取れたりしてると
1週間おきに通っちゃってます・・・

本は大好きだけど、特に読みたい本があるわけでもない
タイトルを眺めながら気になる本を好きなだけ手に取れる幸せ
しかも最新の雑誌も豊富だし、DVDやCDもたくさん♪
雑誌のバックナンバーも借りられるし、ほんと図書館は大好き(^_^)

こんなに利用頻度が上がったのは予約がネットで出来ることを知ってから
気になる本があれば図書館のHPで検索して、あればその場で予約できちゃう
人気があれば順番が回ってくるのは遅いけど
待つのは苦にならないから問題なし

唯一の難は家から遠いことかなー
スポンサーサイト
【2010/02/19 19:37】 | トラバテーマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モラタメで日焼け止め♪ | ホーム | 改善?>>
コメント
図書館は一時けっこう行ってましたが
読みたい本が人気でなかなか順番が回ってこなかったりで
だんだん行かなくなりました。
今は買ってばかりで散財してます(笑)
雑誌もCDもあるしウチから近いんだから
もっと利用しなきゃもったいないかな(^^ゞ
【2010/02/21 21:41】 URL | chika #VeZ1fdwc[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
☆chikaさん

図書館お家から近いのはうらやましいです!
それならもっと活用しなくちゃもったいない
一度はまると周期的に行っちゃいますよ

借りることにすっかり慣れてしまったので
本が買えなくなってしまいました・・・
どうしてもすぐ読みたい!って本は買いますが
今は「食堂かたつむり」が欲しいです♪
【2010/02/23 23:47】 URL | けーこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aplusfebquart.blog117.fc2.com/tb.php/518-9dae3b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
